KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。



スポンサー広告 |

閉鎖します。

 長らく使用してきましたこの「KishIZM」。

まもなく閉鎖します。

 これからも岸祐二をよろしくお願いします。

 ameblo.jp/yuji-kishi
未分類 |

リニューアルオープン!!!!!

 ついに、新しい岸祐二のブログがリ・スタートいたしました。

これからは、こちらをのぞいてどんどん遊びに来て下さいね。

URLはこちら。

http://ameblo.jp/yuji-kishi/

です。

がんがんアクセスしてくださいね。
芝居・舞台 |

そうだ、スポーツの話を。

20080222005139
ブログなんだから、かつて雑誌でコーナーも持っていた趣味について話して行くべきだ。
って事で、昨日のサッカー東アジア選手権対中国戦について。

先ず、私は"サッカー"という競技が嫌いです(笑)。
高校時代、体育の授業で先生に「サッカーはイギリスで生まれた紳士のスポーツです」と教わったけど、嘘でしょ?と思っていた。

ユニフォームは引っ張る、人をわざと蹴る、押す、殴る、首絞める…。

バスケの試合は、自分も大学体育会から3on3全国決勝まで経験したし、ミニバスからNBAまで何千試合観て来たけど…。

審判のジャッジも酷かったうえ、中国チームの何人かは"球技""スポーツ(技術や能力を競う)"をしてはいなかった様に思う。

しかあ~しっ!
熱くなっていたのは解説陣と俺だけだった?!(苦笑)〓。

日本代表選手達は何とも冷静で、勇敢だった。
安田はもちろん、楢崎や啓太も実に素晴らしいトップスポーツ選手を貫いていた。

何が起きても自分を信じて勇気を持って進む。
沢山勉強になりました。

スポーツ大好き~っ!
未分類 |

ありがとう。

20080220170630
遅ればせながら…バレンタインの贈り物、ありがとうございました。

沢山の暖かい気持ちをいただいて、とても幸せです。
お手紙も全部しっかり読みました。

「レミ」博多から出演情報も中々発表出来ず、新blogも思う様に進まず、自分でも凹みがちでしたが、凄いエネルギーをいただきました。
…しか~しっ!

これからはblogも間もなくリニューアルオープンし、いくつかの仕事も発表して行きますので、楽しみにして下さいね。

写真は、好評公演中の「ウェディングシンガー」。
観てきました。
5月「ルドルフ」にご一緒する井上芳雄くん、新納慎也くんにもご挨拶(笑)。
楽しくて素敵な作品。
「ミュージカルって楽しいな。」を改めて感じた素敵な時間を過ごしました。

皆さんも是非!

よおし、やったるで~っ!(37歳)
未分類 |

お気に入り。

20080214025110
只今のお気に入りです。

椿茶。

眠れない落ち着かない日も、これでリラックス。

最近は毎日飲んでます。

おいしい。
未分類 |
| HOME | NEXT
