KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。



スポンサー広告 |

久しぶり

200607310315032
20060731031503
今日はなんとお芝居観劇ダブルヘッダー。
声の仕事でご一緒させていただいた並木のり子さん、高木渉さん出演のお芝居「誤認の女」@THEATER/TOPS~
同じ事務所の大好きな先輩の一人、沢海陽子さん出演「トロイアの女」@高円寺明石スタジオ。
雰囲気も客層も全く違う2つのお芝居。
かなり刺激的だったなぁ。
そして来月は自分の出番。
しかも忍者時代劇。
これまた全然違うぞぉ。

未分類 |

日記ですけど追記です!

8月の舞台『SASUKE』
詳細は、製作のSENKUSHAさんのHPにて随時更新していくそうですので、チェックお願いします。

www.senkusha.jp

です。
未分類 |

発表~!

8月に舞台の出演が決定しました!。

タイトル『SASUKE』
日時:8/30(水)19時1回のみ。
会場:TACCS1179(東京下落合)
内容:戦国時代に暗躍した伊賀・甲賀・風魔の忍者達を描いた本格的忍者時代劇。
出演者:小川輝晃、岸祐二、西岡竜一朗、白川裕二郎、和泉宗兵、山本康平、他。

私の役は、滅ぼされた主君北条の為に復讐を目論み、更に天下を取らんとする風魔小次郎です。

詳しくは追って発表させていただきます。

・・・そして、ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、
来年6~8月の帝劇『レ・ミゼラブル』への出演が決定しました。
またアンジョルラスとして皆さんに観て頂けると思うと・・・幸せです。

詳しくは、東宝HPまで。
www.toho.co.jp/stage/lesmis/welcome-j.html

未分類 |

ボクシング

20060704152617
2年程前、漫画家の高橋陽一先生の紹介で、ボクシング日本ウェルター級1位の日高和彦君を応援させてもらっているが、昨日は彼の東洋太平洋ウェルター級王座陥落後の再起戦だった。
試合は2RKO勝ちだったが(良かったぁ~)、その並々ならぬ気迫は凄まじくて、再起戦というプレッシャー等が全て吹き飛んでしまっているようだった。なんだか心が震える思いがした。

スポーツは素晴らしい。つくづくそう思う。良かったら一緒に応援して下さいね。

写真は、試合のパンフ。
左から2番目が日高君(小さくてすみません)。

未分類 |

Dinnershow受付!

開始となりました。

http://www.geocities.jp/kishi_1029/
PC/携帯共通URLです。
是非お早めにお申し込み下さい。
どうぞヨロシクお願いします。
大阪でお待ちしています(^_-)-☆。
未分類 |

W杯漬けの日々ですが・・・。

20060703025344
先日、映画「RENT」を観劇。
私はこの作品を、2年前の来日公演で観ていたが、映画では細かい表現も感じられ、多くの事が見えて来て、思わず号泣。
この2年で得た事のお陰だろうか?
それとも・・・歳?

もうすぐ次のお仕事情報が発表出来そう。
要Checkやでぇ!


未分類 |
| HOME |
