KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。



スポンサー広告 |

「SASUKE」終わりました。

20060831213036
怒濤の一週間だった。
新しい“風魔小次郎”との出会い&別れは自分にとってとても貴重な体験だった。

芝居とは?
カンパニー(?)とは?を改めて感じさせてもらった。
感じた課題を胸に、新たな目標と夢に向かってまた一歩。

観に来て下さった皆さん、手紙やプレゼント、差し入れ、本当にありがとうございましたm(__)m。

この作品はDVDになるそうですので、観られなかった方も是非そちらをご覧下さい。


未分類 |

気合っ!

20060829012121
ん、ん、ん?
この写真・・・?

いままで見た事の無い岸 祐二をおみせしましょう。
35歳最後のステージ「SASUKE」。

未分類 |

ついに

20060821035432
突然ですが、情報解禁なので宣伝させてもらいます!
来たる8/24(木)~毎週木曜日お昼12時30分~テレビ東京系にて、
韓流ドラマ「アイルランド」主役イ・ジェボク(キム・ミンジュン)役の吹き替えで出演します。
アフレコも始まったばかりですが、はっきり言って、このドラマ「面白いです」。話題になる事間違いなし!
毎週木曜日絶対欠かさず観て下さいね。

また追って別の出演情報もぼちぼちアップしますのでお楽しみに!

未分類 |

かぶとむし

20060814003345
最近、夜に家の前の公園をよく散歩している。
この間はなんと、かぶとむしに遭遇した。というか、目の前に落ちて来た(笑)。
天然?のかぶとむしを見たのも初めてだけど、生きて行ける環境がこんな近くにあった事に驚き、感激した。
もちろん、落ちて来たであろう木に“彼を帰して”あげた。
・・・何かの暗示か?
そして昨日、舞台版「こち亀」を観劇。
出演した1999年初演をベースに作ってあり、セリフも曲も、そして振付も同じ所を沢山発見して、今も変わらないその楽しさにじーんときた(涙)。
もっと沢山の人に観てもらいたい素敵な作品。
終演後楽屋へ、懐かしいカンパニーの顔を見てまた感激、更にレ・ミゼラブルの仲間でもある先輩、亜久里佳代さんがその一員にいたりして不思議な感じ。
そんなカンパニー、作品との出会い・・・俺のミュージカルの原点。

未分類 |

そして追記

10/29(日)のトーク/ディナーショーで、カクテルショーの追加公演が決定しました(^^)/~~~。
詳しくはサイト
http://www.geocities.jp/kishi_1029
まで。

・・・それはそうと、来て下さる皆さんは、どんな歌が聞きたいのかなぁ?
未分類 |

韋駄天翔(イダテンJUMP)の打ち上げ

がありました。
お世話になった沢山のスタッフ、キャストの皆さんに挨拶とお礼を。
1年間続いたこの作品は、そんな沢山の人の愛が沢山詰まっているんだと今更ながら実感。
3次会でホント久々にカラオケへ(笑)。
スタッフの方々もキャストの声優の皆も歌が上手!
う~ん、流石キャラソンとかやってるだけの事はある。

俺もいつかは主題歌、エンディングを!

未分類 |

ただいま

今更ながら・・・ただいまミュージカルのお勉強中(苦笑)。
映画にCD、そろそろ“ヴァンパイヤ”にも行かなくちゃ。
そうそう、今日初日の「舞台版こち亀」(@スペース・ゼロ/新宿)もミュージカルです。私も出演した初演をベースに作ってあるそうで、開演時のアナウンスは6年前の私(と左近寺役の岩崎征実君)のがそのまま流れるそうです。作品自体もとても楽しいので、よかったらご覧になってみて下さいね。

あ、忍者忍者・・・。
未分類 |
| HOME |
