KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。



スポンサー広告 |

レ・ミゼはじめました。

先週から、“エコール・ド・レ・ミゼラブル”に参加させていただいている。
新しい“仲間”と、新しい作品として、歩みを一歩づつ踏みしめよう。
まずは、自分の未熟さを知った一歩だった(苦笑)。

未分類 |

熟睡

20061120025803
昨日は、仲良くさせてもらっている漫画家の高橋陽一先生と、定期的にやっているフットサルだった。
ところが昨日は、先生と、雑誌「フットサルナビ」さんの特別コーディネートで、なんと“プロ”チームの大洋薬品BANFFさんと試合となった。
BANFFさんもこっちもなぜこの相手(プロのトップチーム×ど素人)とやっているのか判らなかったが(笑)、プロとして一応真剣に、きっちりコテンパンにしてくれた(苦笑)。
終わった後、学生の頃、そして3ON3のトッププレイヤーだった時の緊張感と闘争心を思い出して、もちろん何も出来なかったけど…楽しかった→で、タイトル(笑)。
先生、BANFFさん、ありがとう。
俺も、プロとして…。


未分類 |

緊急だけどのんびり発表

Rhapsody in Red@"azul"OSAKAからもう3週間。
沢山の感想の書き込みやお手紙、本当にありがとう。
あれからあの時の事を何度も思い出します。
そんな今日この頃、なんとみなさんからの「東京でも…」という声が天に(?)届いて
なんと本当に東京で追加公演をすることになりました!
来年の2月18日(日)都内のジャズクラブにて。
本当に急に決まったので、今はバタバタと準備です。(笑)

大阪で会えなかった人はもちろん、
大阪で一緒に濃い一日を一緒に過ごした皆さんとも今度は東京で会えると嬉しいです。
詳しい事が決まり次第、こちらのサイトで発表されるそうなので
チェックしてくださいね。

http://www.geocities.jp/kishi_0218/

取り急ぎ告知でした。
未分類 |

実は…。

ピープルズソングを歌った時…本当に感激していた。
2002年に一般オーディションでアンサンブル合格。
稽古場代役という経験までさせてもらえて、04年にサイゴン、そしてレ・ミゼ イン コンサートからアンジョルラス役も兼ねさせてもらい、
そして来年…。と、
これまでの沢山の思い出と今の気持ちが一気に溢れて来て、今更だけど、急に「ここにいる」という実感が沸いて来た。
支えてくれた全ての人に、本当にありがとう(T_T)。
“ここ”からまた一歩づつ歩いていきます。来年の俺をお楽しみに。
…ひとりごと。

未分類 |

ちょっと一息

200611040157232
20061104015723
10/31、あるTVシリーズにゲスト出演させてもらった(吹き替え)。
前回のサイゴン料理屋さんの写真は、その仕事後にランチに行ったお店。
その作品で私は、ベトナム戦争時、アメリカに助けられ、その後海兵隊に入って世界各地の紛争で救助などの活躍をして来たベトナム人兵の役。そして私の妻役は「アイルランド」で私が吹き替えているジェボクの恋人、ジュンア役の山田里奈さん。
…仕事には本当に不思議な、いろんな縁があるもんだ。

2枚目の写真は、近所のお店の看板。
…ちょっと笑った。
カーレンジャー、売ってる訳がない(笑)。

未分類 |

ランチ

20061101014941
今日の仕事の合間、昼ご飯にここへ行きました(笑)。


未分類 |
| HOME |
