KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。



スポンサー広告 |

今年の終わりに

今年は、まさに激動の年だった。

辛い事、楽しかった事、沢山の思いはこれからの私の宝物になるでしょう。

応援、支えて下さった沢山の人に…心からありがとう。

来年はさらに激動になる予感ですが(苦笑)、さらに大きな自分になる為に、全力で歩いていきたい。

着いて来いよ!

明日からまた私と歩きましょう!

素敵な年をお迎え下さい。

愛を込めてxxx。
未分類 |

A Very Merry Christmas!

20061224220118
ここに遊びに来て下さった皆さんへ…メリークリスマス  Δ
\(*^_^*)/
素敵なクリスマスを!
良かったらメッセージをどうぞ。
写真は、吉報取りに行った時の空。
麒麟に見えません?

それから、来年2/18のディナーショウの情報はこちらです。
http://www.geocities.jp/kishi_0218/

未分類 |

寒く、熱く!

巷はだいぶ寒くなってきましたなぁ。
ノロさんは私の周りでも暴れてるし(恐ろし)。
そしてエコール(レ・ミゼラブル稽古)も今年最後。みんな顔もだいぶ分かって来たし、段々熱い稽古になってきたなぁと思う今日この頃。

“熱い”と言えば2/18、東京の追加公演の事を考えなくちゃなぁ。
ショウまでもう2ヶ月を切って、大阪の時には歌わなかった新しい曲も歌いたいと思っているので、ただ今追加の曲選びをしています。みんなはどんな歌が聴きたいのかな?なんて思っておるのでした。

未分類 |

なんだ?どうした?俺

久しぶりの更新でする話題としちゃなんだけど…今年の秋シーズンのテレビドラマは、何年かぶりに面白い作品が多かったなぁ♪。

「僕の生きる道」。
「14歳の母」。
そして「のだめカンタービレ」。

今まで出演出来なかった自分への言い訳だけど(苦笑)、俳優として「出演したい」と思える作品、「演じたい」と思える役、つまり「夢」が“テレビドラマ”に無いと感じていた。
でも、感動したなぁ。
僕は“僕の生きる道”を…。

未分類 |

高まる気持ち

参加しているレ・ミゼラブルの歌稽古。
なんというか…この作品の、この音楽の、この世界の中にいられる喜びを改めて感じている。

…思えば俺は、2002年の稽古の時、すごく一杯一杯だったぁ(苦笑)。
でも、その時先生に教わってもチンプンカンプンだった事が、今ははっきり理解出来る。
もっとこの音楽を理解したい。
もっとこの役を理解したい。
もっと自分を…(汗)。
未分類 |

沢山の刺激。

11月24日、アンジョルラスの先輩、坂元健児さんライブ@麻生文化センター。
25日、2002~のレ・ミ仲間「BARRICADES」ライブ@品川クラブex。
26日「M・A」@帝劇。
そして今日は漫画家高橋陽一先生監督のチームと新コゼット富田麻帆ちゃんの応援になんと女子フットサルリーグ「スフィアリーグ」ファイナル@有明コロシアム。

楽しかったし、それぞれに意義がある時間を過ごせたエンターテインメントだった。

さ、また明日も稽古稽古。
未分類 |
| HOME |
