KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。



スポンサー広告 |

いよいよ明日

200707191325362
20070719132536
OA終了から10年の時を経て、
「激走戦隊カ~レンジャー」DVD第1巻、発売になります。

30作を越えるスーパー戦隊史上、唯一無二「最低で最高」のコメディ戦隊を、
「レ・ミゼラブル」のアンジョルラスとはまるで違う(笑)私の11年前の姿を、堪能してくださいね。税込\10290-

そして「Newtype THE LIVE」9月号~8月1日発売予定(950円)
で「10年ぶりに戦う交通安全! 激走戦隊カーーレンジャー フルアクセル座談会」(仮)が掲載されます。こちらも是非♪。

写真は、先日のお茶会打ち合わせ風景。


未分類 |

デビュー

20070718001442
恥ずかしながら、私、クラシックの演奏会を初めて観に行きました。

優雅で贅沢な時が音楽と共に流れていく。
一度経験したいと思っていたけれど、キッカケも勇気もなく、なかなか足を踏み入れる事が出来なかった。

…いやぁ、素人な発言で恥ずかしいけれど、「…何か入って来た」感じ。

人生あとどれ位あるか分からないけれど、まだまだ沢山の事を経験し、学びたい。
そう思いました。
未分類 |

アイツがやって来た…。

20070714150056
毎回の公演が本当に毎回違う事に改めて驚きを感じている。
…しかし、「アイツ」は違う。
そう、巷で話題沸騰中の「ビリーズブートキャンプ」が知人のギブアップの後(笑)、我が家にやって来たのだ。

毎回毎回、運動素人には到底無理なエクササイズを仕掛けてくる(笑)その執拗さに、大学体育会系の私も驚きの連続。

公演の無い日にはアイツに負けないよう頑張ろう。
未分類 |
| HOME |
