KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。



スポンサー広告 |

感謝

20070830114857
「レ・ミゼラブル」東京公演。無事千秋楽を迎える事が出来ました。
(ここ二日三日倒れてましたが(笑))、
公演中、劇場に足を運んで下さった皆さん、
お祝いのお花、差し入れやプレゼント、励ましのお手紙、を下さった多くの皆さん。
このブログに遊びに来てくれ、メッセージを下さった皆さん。
応援してくれて、本当にありがとうございます。

この3ヶ月、特に「お茶会」では、皆さんの気持ちに少しでも触れる事が出来て、それは大きな力となり、「幸せ」を感じながら、革命に身を投じる事が出来ました。
本当にありがとう。
私は、「こち亀」・「少女コゼット」と、アニメーションの仕事も続き、やっと少し休めそう?ですが、すぐに博多座での稽古が始まりますし、気持ちはアンジョルラス百回へ向けて爆進中です。

博多座公演での「岸アンジョ」の進化もお楽しみに!

それではまた。

写真は編集を加えました。悪しからず(笑)。
未分類 |
| HOME |
