KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。



スポンサー広告 |

いざラスト17回、そして37…。

20070927160645
全力…。
本当に難しい事ですよね。

自分の事を信じられる自分でいたい。

自分が好きだと思える自分になりたい。
今までの人生で感じた事を背負って、その時を自分らしく行きたいな。

全てはそこから始まるのかもしれない。
一意専心、愚直。
そんな自分とこれからも付き合って行かなくちゃ。

な、今日この頃。

写真は、先日観に行った格闘技のイベント、「HERO'S」。
未分類 |

CUBE◇

所属事務所CUBEのHP内にプロフィールページがUPされました。

出演情報など随時更新されますので、
最新情報はこちらでチェックしてくださいね。

http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/124.html

それから昨日、私が声の出演で参加させていただきました「第4回 ヨーロッパ企画Presents ショートショートムービーフェスティバル」が開催され、観に行く事が出来ました。
私が出演した「山口淳太監督作品」は、全20作品中8位となりました。
入賞はなりませんでしたが、「私はこの作品、好きです」。
次は、プロットから参加するし、自分のブレインも総動員して協力するから、優勝狙おうね、監督っ!

…久々に、映像の仕事もしたくなってきた今日、この頃。

その前に…。
未分類 |

絶っ…対に観るべし!

20070911014331
「エクスマキナ」マスコミ試写会にて完成作品を観てきた。
…面白かった!
その言葉だけでは表しきれないが、参加出来て本当に光栄だと思った(ジョン・ウー作品でもあるし!)。

子供の頃大好きだったアーティスト、YMOの細野晴臣さん監修のサウンドにマジで興奮!。
感慨深い思いだった。

更に、荒牧伸思監督の才能もスゴ素晴らしい!
マジで美しく、飽きさせない映像と、私が思わず鳥肌たちっぱなしになったアクション(まさにジョン・ウー!)は最高!。

演技班(笑)も凄い。山寺宏一さんを筆頭に、小林愛ちゃんも熱くてチョーカッコいい!

私の事は抜きにして(笑)、沢山の人に絶対観て欲しい作品に仕上がっておりました。

必ず観て、お友達にも勧めて下さいっ!。

10.20 ROADSHOW!

http://www.exmachina.jp
未分類 |

博多ざあ~っ!

20070907121647
今更だけど…。
やっぱり書き込もう。

先日、劇場への挨拶と稽古を見学する為に博多座へ行ってきた。

…懐かしい街並みに、四年前の思い出が蘇った。

当時、アンサンブルが二組に固定され、厳しい公演スケジュールの中、励まし合い、飲んで、喧嘩して(笑)、団結していった事。

そして、芝居に悩み、やっと役として自分の役割が見え、作品を楽しめる様になった事。

ブリュジョンだった四年前と、アンジョルラスの今。同じ気持ちで、最後まで楽しもう。

…と言っても10月からだけど(笑)。

幸いアニメのアフレコがあるので「レ・ミゼラブル」という作品、「アンジョルラス」という役からは離れなくて済むし(しかも革命中(笑))。
待ってろよ博多ぁ~っ!
未分類 |
| HOME |
