KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

不思議…。

長きに渡った大きな仕事が一つ終わりました。
(内容を公表出来ないのがとても残念ですが…)

感想を少し。

この仕事に関わる事で、15年の以上の俳優人生の中でも稀に見る貴重な経験が出来て幸せだった。

出会った方々は皆、一様に素晴らしい夢を持ち、そして優しい。
もの作りにおいては妥協せず、自分達の意見をぶつけ合い、最短で最高の成果を引き出し合った。

そんな現場にいられた事、そんな出会いが出来た事に感謝したい。
そして皆様にも…。

…この出会いと仕事は自分の宝物になるだろうなぁ。
追伸:関係ないけど、ポルターガイスト的な事にも数回出くわした。

あぁ、不思議。
スポンサーサイト
未分類 |

お元気で…す?

毎日寒~いですねぇ、東京でもついに雪が降りました。
雪は好きだけど、寒いのは大嫌いで困ってます(涙)。

さて、最近の私は、声の仕事が続く日々です。

まだ公表出来ない仕事もあって、中々お知らせ出来ずゴメンなさいです。

でも、そのうちに…お楽しみに。

さて、先日よりお知らせをしていた「ルドルフ~ザ・ラスト・キス~」の
チケットプレオーダー受付が、本日よりCubit Clubにて始まりました。(~2/1迄)

お申込み方法など、詳しくはこちらをごらんください。

PCからはコチラ
 ↓
http://www.e-fanclub.com/cube/ticket/index.html

携帯電話からはコチラ
 ↓
http://mb.e-fanclub.com/mb/cube/m/ticket.asp

新しい舞台、新しい役で、皆さんにお会いできる日が今から楽しみです!

blogのリニューアル作業の方もかなり進んでいます…が、
今回のリニューアルは某サーバのオフィシャルブログになるという事もあり、
そういった部分でも予想以上に色々と時間が掛かっちゃって…
待っててくれている皆さん、ホントにゴメンなさい&感謝ですm(__)m

「素敵なblogにするぞ~!」と、打ち合せではあれこれ要望を言ったりしています。
おかげでかなりイイ感じになりそうな…乞うご期待!
リニューアルオープンの日程が決定次第、こちらでお知らせしますね。

blogといえば、東宝「ミス・サイゴン」blogの方でも
製作発表の模様や「あけおめ映像」(笑)など、色々とUPされているので、
そちらも覗いてみてくださいね。

応援してくれている皆さんの思いに応えたい、そう思います。

では、5月に帝劇でお待ちしていますね。

ブログ開設に向けて頑張ります!
未分類 |

『RUDOLF~The Last Kiss~』チケットプレオーダーのお知らせ

岸祐二出演舞台『RUDOLF~The Last Kiss~』のチケットを、
一般発売に先駆け、cubit clubにてプレオーダー販売致します。
(1月後半受付開始予定。詳しいスケジュールは
cubit clubホームページ及び
1/20前後配信予定のメールマガジンにて)

cubit clubではキューブ/リコモーション所属俳優の出演舞台の
プレオーダーチケット販売、関連グッズ販売、メールマガジン配信(月2回)を行っております。
サービスをお受けいただくには、会員登録(無料)が必要です。
登録にはお名前とe-mailアドレスが必要です。

お申し込みはcubeホームページ内『cubit club』まで
パソコンからはhttp://www.cubeinc.co.jp/
携帯電話からはhttp://www.cubeinc.co.jp/m/
お問合せ先 cubit@cubeinc.co.jp

*お申し込み多数の公演日に関しましては
抽選となりますのでご了承下さい。
*「@e-fanclub.com」からメールを受け取れるように設定してください。
*長文メールを受け取れるように設定してください。
*なんらかの原因でメールが受け取れなかった場合でも、
基本的に再送信は行ないません。
*一部機種ではお申込ができない場合がございます。ご了承ください。

また、KishIzmリニューアル作業が遅れておりますことを
お詫び申し上げます。
只今、作業を進めております。
お待たせ致しまして申し訳ございませんが、
今しばらくお待ち下さいませ。

キューブスタッフ
未分類 |

明けましておめでとうございます

20080107124751
皆様お元気ですか?

改めまして、明けましておめでとうございます。

私は年末からお笑い・格闘技番組、ビデオ(映画)鑑賞など毎晩夜通し見倒して、
いわゆる"休みボケ"と疲れで寝込んでおりました(恥)。

さて、昨年は今考えると「レ・ミゼラブル」に始まり「レ・ミゼラブル」に終わった一年でした。
また、新しい仕事や事務所さんとの出会いもあり、これからの私の仕事に大きな変化や夢を与えてくれました。

さて、今年は「ルドルフ~ザ・ラストキス」
そして「ミス・サイゴン」の年となるわけですが、
今まで培って来たもの全てを、全力でぶつけていきたいと思っていますので、これまで以上の熱い応援をどうか一つよろしくお願いします。

先ずは挨拶まで。

写真は正月恒例の家族でのお出かけ。
横浜中華街の写真です。
未分類 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。