KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。



スポンサー広告 |

お元気で…す?

毎日寒~いですねぇ、東京でもついに雪が降りました。
雪は好きだけど、寒いのは大嫌いで困ってます(涙)。

さて、最近の私は、声の仕事が続く日々です。

まだ公表出来ない仕事もあって、中々お知らせ出来ずゴメンなさいです。

でも、そのうちに…お楽しみに。

さて、先日よりお知らせをしていた「ルドルフ~ザ・ラスト・キス~」の
チケットプレオーダー受付が、本日よりCubit Clubにて始まりました。(~2/1迄)

お申込み方法など、詳しくはこちらをごらんください。

PCからはコチラ
 ↓
http://www.e-fanclub.com/cube/ticket/index.html

携帯電話からはコチラ
 ↓
http://mb.e-fanclub.com/mb/cube/m/ticket.asp

新しい舞台、新しい役で、皆さんにお会いできる日が今から楽しみです!

blogのリニューアル作業の方もかなり進んでいます…が、
今回のリニューアルは某サーバのオフィシャルブログになるという事もあり、
そういった部分でも予想以上に色々と時間が掛かっちゃって…
待っててくれている皆さん、ホントにゴメンなさい&感謝ですm(__)m

「素敵なblogにするぞ~!」と、打ち合せではあれこれ要望を言ったりしています。
おかげでかなりイイ感じになりそうな…乞うご期待!
リニューアルオープンの日程が決定次第、こちらでお知らせしますね。

blogといえば、東宝「ミス・サイゴン」blogの方でも
製作発表の模様や「あけおめ映像」(笑)など、色々とUPされているので、
そちらも覗いてみてくださいね。

応援してくれている皆さんの思いに応えたい、そう思います。

では、5月に帝劇でお待ちしていますね。

ブログ開設に向けて頑張ります!
未分類 |
| HOME |
