KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます

20080107124751
皆様お元気ですか?

改めまして、明けましておめでとうございます。

私は年末からお笑い・格闘技番組、ビデオ(映画)鑑賞など毎晩夜通し見倒して、
いわゆる"休みボケ"と疲れで寝込んでおりました(恥)。

さて、昨年は今考えると「レ・ミゼラブル」に始まり「レ・ミゼラブル」に終わった一年でした。
また、新しい仕事や事務所さんとの出会いもあり、これからの私の仕事に大きな変化や夢を与えてくれました。

さて、今年は「ルドルフ~ザ・ラストキス」
そして「ミス・サイゴン」の年となるわけですが、
今まで培って来たもの全てを、全力でぶつけていきたいと思っていますので、これまで以上の熱い応援をどうか一つよろしくお願いします。

先ずは挨拶まで。

写真は正月恒例の家族でのお出かけ。
横浜中華街の写真です。
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |
