KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。



スポンサー広告 |

親友(ダチ)

20060623020011
舞台「桜の花にだまされて」で、大塚明夫さん演ずる石場タカシの衣装協力をしてくれたGKM。
ブランドオーナーはHIP HOP界の第一線で活躍しているラッパーのG.K.MARYAN。
私の同級生である彼のG.K.Mは、私もお気に入りで、時々着させてもらっているんだけど・・・。
明夫さんは、紹介した私が悔しいと思うほど似合っていたなぁ。
昨日は明夫さんと2人で彼にお礼を言う為に、軽く食事に誘った。
軽くお礼をして帰る筈が、最近の世の中のこと、スポーツのことなどで熱い会話をし始めるガキの2人。
それをニコニコしながら見つめてくれていた明夫さん。
こんな素敵な人間に囲まれていてとても幸せな時間だった。

写真はそんな熱いダチのベスト版CD「The GKM」


芝居・舞台 |
| HOME |
