KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。



スポンサー広告 |

かぶとむし

20060814003345
最近、夜に家の前の公園をよく散歩している。
この間はなんと、かぶとむしに遭遇した。というか、目の前に落ちて来た(笑)。
天然?のかぶとむしを見たのも初めてだけど、生きて行ける環境がこんな近くにあった事に驚き、感激した。
もちろん、落ちて来たであろう木に“彼を帰して”あげた。
・・・何かの暗示か?
そして昨日、舞台版「こち亀」を観劇。
出演した1999年初演をベースに作ってあり、セリフも曲も、そして振付も同じ所を沢山発見して、今も変わらないその楽しさにじーんときた(涙)。
もっと沢山の人に観てもらいたい素敵な作品。
終演後楽屋へ、懐かしいカンパニーの顔を見てまた感激、更にレ・ミゼラブルの仲間でもある先輩、亜久里佳代さんがその一員にいたりして不思議な感じ。
そんなカンパニー、作品との出会い・・・俺のミュージカルの原点。

未分類 |
| HOME |
