KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。



スポンサー広告 |

36

36歳。
こんな36になるとは想像もつかなかった(苦笑)。
体力の衰えこそ感じるが、気持ちの方は益々血気盛ん。

そういえば、昔世話になっていたアルバイト先のオーナー(恩師)は、26で赤坂に飲食店を持ち、数年後には麻布十番に2件目をオープンしていたなぁ。
そんな大人にはなれそうも無いけど、夢の大きさと、応援し、支えてくれる人の力は決して負けていない。

こんな自分でも・・・。

未分類 |
| HOME |
