KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。



スポンサー広告 |

幻の・・・。

20061016032514
先日、ある用事の為に、ツーリングと表して(笑)埼玉県某所へ出かけた。
その帰り道、祖父のお墓が近くにある事を思い出し、早速お墓参りに。
もう何年振りになるだろう?
たくさん謝って(苦笑)たくさん報告し、たくさん拝んだ。

話はそれだけでは無い。
ここへ1人で来るのは初めて。そう、子供の頃に父に車で来ていた時の記憶を便りに…って、子供の頃はこの近くにある小さなダンゴ屋さんの絶品の焼きダンゴを買ってもらえるのに釣られて墓参りしに来てたんだ(恥)。
しかも道覚えてるし。
そんなこんなでダンゴGET!
うまぁぁ~っ!
昔と変わらないその味に涙(TOT)。
1日でたくさん得した気分。

いい事たくさんあります様に・・・。

未分類 |
| HOME |
