KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。



スポンサー広告 |

エイプリルフール終わった(汗)。

20070402032926
今日は、「舞台版こち亀」以来のお付き合いの先輩俳優/コメディアン(で良いですよね清水さん♪)、清水宏さんのワンマンライブを観に行った。
圧倒的なそのトークの力。凄かったなぁ。
清水さんはその当時、私に「岸、お前は自分が何者なのかをハッキリさせないとな」と言ってくれたのを今でも鮮明に覚えている。
ライブ帰りには、忙しく次の日比谷野音でのライブ(8/8)のチケットを手売りしていたのでお話出来なかったが、心の中でこう話していた。「僕は、ミュージカルという居場所をやっと見つけましたよ。」と。


未分類 |
| HOME |
