KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CUBE◇

所属事務所CUBEのHP内にプロフィールページがUPされました。

出演情報など随時更新されますので、
最新情報はこちらでチェックしてくださいね。

http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/124.html

それから昨日、私が声の出演で参加させていただきました「第4回 ヨーロッパ企画Presents ショートショートムービーフェスティバル」が開催され、観に行く事が出来ました。
私が出演した「山口淳太監督作品」は、全20作品中8位となりました。
入賞はなりませんでしたが、「私はこの作品、好きです」。
次は、プロットから参加するし、自分のブレインも総動員して協力するから、優勝狙おうね、監督っ!

…久々に、映像の仕事もしたくなってきた今日、この頃。

その前に…。
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |
