KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。



スポンサー広告 |

いざラスト17回、そして37…。

20070927160645
全力…。
本当に難しい事ですよね。

自分の事を信じられる自分でいたい。

自分が好きだと思える自分になりたい。
今までの人生で感じた事を背負って、その時を自分らしく行きたいな。

全てはそこから始まるのかもしれない。
一意専心、愚直。
そんな自分とこれからも付き合って行かなくちゃ。

な、今日この頃。

写真は、先日観に行った格闘技のイベント、「HERO'S」。

未分類 |
| HOME |
