KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。



スポンサー広告 |

ルドルフ

20071001013146

…すでご存知で、メッセージを寄せて下さってる方もいらっしゃいますが(苦笑)、
2008年5月、帝国劇場にて開幕の新作ミュージカル 「 ルドルフ -ザ・ラスト・キス 」への出演が決定。発表となりましたので、報告させていただきます!

私の役は、プロイセン皇太子 "ウィルヘルム" 。

この作品、作曲は "ジキル&ハイド" のフランク・ワイルドホーン氏、演出は宮本亜門氏。共演者の皆さんも、本当に魅力的な方達ばかり。
新しいカンパニー、新たな挑戦に今から興奮しています。

また来年5月に帝劇で会えますね。

詳しくは
http://www.tohostage.com/rudolf/index.html

それでは、博多座「レ・ミゼラブル」で赤いチョッキで(古っ!)お待ちしています。

愛を込めてxxx。


未分類 |
| HOME |
