KishIzm

 俳優・声優・歌手として活躍中の岸祐二の"今"を映し出す?気まぐれなブログ。



スポンサー広告 |

たくさんの感謝を。

200710261223382
20071026122338

「レ・ミゼラブル」公演。
去る10/23に、無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

今私は、既に東京で違う仕事に取り組んでいますが、
ここで改めて、これまで支えて下さった全ての皆様に感謝したいと思います。

劇場に足を運び、観に来て下さった皆様、お花や差し入れ、手紙やプレゼントを下さった皆様。

ココに遊びに来て、メッセージを下さった皆様。

加えて、これまで支えてくれた家族や友人達。

本当に、本当にありがとうございます。
この五年間、色々な事がありましたが、「レ・ミゼラブル」という作品、ブリュジョン、そしてアンジョルラスという役と出逢えて本当に幸せです。

沢山のこの想い、仲間を人生の財産にして、また頑張って行きたいと思いますので、これからも応援して下さい。

本当にありがとうございました。

…岸は「やる時ぁやります!」

ついて来いよぉっ!

未分類 |
| HOME |
